不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

豪華!割烹「ふじ原」のミックスフライ♪

もう極厚トンカツだけでは我慢できない私!

だから注文は「MIXフライ!」@ふじ原♡

3.18fuji1.jpg
それも、こんなに大きい~

3.18fuji2.jpg
ふじ原さんは割烹ですが、このカツがすこぶる美味しい!

そして「カツにはやっぱりご飯よね」と思いライスを注文したら、出て来たのはガーリックライスと煮卵(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェース正しい!

3.18fuji3.jpg
そのほかのお料理も、とにかく美味しいのてんこ盛り

3.18fuji5.jpg
お刺身もこのボリューム

3.18fuji6.jpg
巨大ボタン海老を、あ~ん。甘いっ

3.18fuji4.jpg
、〆は伊藤くんが打った9割そば。

3.18fuji7.jpg
あー、やっぱりココは私のホームだ♬

今回のお店はコチラ↓

ふじ原
052-959-5513
愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059862/

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿