不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

松本でも食い倒れの旅⑤駅前ブラブラ絶品唐揚げ&ビストロ

松本最後の日は、駅前をぶらっと探訪。

先ずは、「松本からあげセンター」へ!

からあげセンターだなんてふざけた名前・・・と思ったら、これが3年連続「全国からあげグランプリ金賞」受賞店だとか!

こちらは、唐揚げ&山賊焼。

2.24matumo1.jpg
ほぼ開店と同時に入ったはずなのに、注文する頃にはすでに満席。すごい人気です!

いただいてみると、特に山賊焼は胸肉なのであっさりしてサクサクで炭酸ドリンクに合う。うむ...たかが唐揚げ、侮れん。学生には学割があったり、活気ある何とも楽しいお店でした!(しかし上の山賊焼き大きいΣ(・□・;))

唐揚げの後は、昨夜のラメゾンドジョーにいらしていたお客様に教えていただいたビストロ「オー クリヨー ド ヴァン」へ!

こちらは、メニューはもちろん、内装から音楽まで、全てがプチフランス。

2.24matumo2.jpg
昼から、シャンパン片手に焼きガキ食べて、パテ食べて、フレンチフライ大盛り食べて...幸せ♡ココが松本??

2.24matumo3.jpg
と驚くような、プチフランス。昼から飲めるし、ココはお勧めです!

朝からおばんざいバイキングたっぷりに、黒カレーとビールしていたのが、まるで嘘のように、お酒も料理もバリバリ胃袋に入っていきます。

空気も綺麗!

夏のオンシーズン松本のオペラも魅力だけど、食を満喫するならこの季節は良いですね。また来たいなぁ...

今回のお店はコチラ↓

オー・クリヨー・ド・ヴァン
0263-37-1966
長野県松本市深志1-2-11 昭和ビル 1F
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000070/

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿