不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

雪の降る日は引きこもり。重曹いれてトロケル湯豆腐

またまた雪が降った冬のお話・・・

さむーい雪の日は、動きたくない!だから、ご近所友達を誘って、我が家で「湯どうふ」。

1.15yudoufu2.jpg

重曹を入れてトロける温泉湯豆腐にしたから、トロトロで更にあったまるぅ〜(*´꒳`*)

1.15yudoufu1.jpg
ポン酢は2種類

1.15yudoufu3.jpg
買い物に行けないから、お互い持ち寄った、冷蔵庫の残り物おつまみだけど、それもまた雪の日っぽくていい感じ

1.15yudoufu4.jpg

朝からジムで走った後の身体に、日本酒もキーンと効いてきてお部屋でぬくぬくだから、もう眠い眠い...

寒いのは苦手だけど、こんな休日なら雪も極楽☆
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿