不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の48歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

娘と一緒に!我が家のホーム的割烹「ふじ原」

冬休みは、娘が少し眺めに帰省してくれていたので、久しぶりに賑やかな毎日でした♪

そして東京に帰る娘との最後の食事は、我が家のホーム的割烹の「ふじ原」で!

大将から手渡しされる、蟹クリームコロッケも

12.29fuji1.jpg
懐かしの鶏もものチューリップ揚げも

12.29fuji4.jpg
これで食べおさめかなぁ・・のセイコ蟹も

12.29fuji2.jpg
牛すじ大根も....

12.29fuji5.jpg
みんな、みんな、今日はいつもよりアッタカイ〜ヽ(*´∀`)

今宵もたっぷり、ふじ原ワールド!!

お通しも冬..

12.29fuji6.jpg
普段は下宿生活で、生魚は食べられないから、お刺身たっぷりね。

12.29fuji7.jpg
娘のリクエストで、〆は鴨の塩焼き

12.29fuji8.jpg

家族...帰って来てくれるのが一番のプレゼント♬

12.29fuji3.jpg

昨年も一年、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

今回のお店はコチラ↓

ふじ原
052-959-5513
愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059862/

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿