不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

棚から「吉い」が落ちてきた夜!シャワー浴びたて編

仕事が早く終わりジムで走っていたら・・・突然、鳴る携帯

「今から吉い行けない?」
「え♡まさか予約が取れなくて有名な..もちろん行くー!」

と、そのままシャワーを浴びてスッピンで駆け込みました@吉い

お世話になっている方からの突然の電話によると、この日は火災で新幹線が止まってしまい、東京から来る予定の方が来られなくなったのだとか。その方には申し訳ないけどラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月に2回目の吉い。2回目のセイコ蟹も美味しかったけど、大将が滅多にないと仰る鴨の美味しかったこと、美味しかったこと...2回目の鯛飯は3杯目もお代わり♡


そのお料理は・・・

これが、大将が滅多にないと仰る鴨。
市場で「買おう」と思う鴨に出会うことは、年に数回しかないのだそうですが、なんとラッキー!

12.28yosi1.jpg
大好きなセイコちゃん♡
セイコ蟹にはうちこがたっぷり...

12.28yosi2.jpg

濡れた髪は帽子で隠し、タオルを巻いて駆け込みセーフ!
ジムのシャワーを浴びて、そのまま駆け込みました。顔も洗いっぱなしでカピカピー!

12.28yosi3.jpg
イカとカブの酢味噌和え。この隠し包丁のしっかり入ったイカが甘い!

12.28yosi4.jpg
そのほかも、次々続く吉いワールド・・・

12.28yosi5.jpg
12.28yosi6.jpg
12.28yosi7.jpg
12.28yosi8.jpg
12.28yosi9.jpg
声がけありがとうございます♬

今回のお店はコチラ↓

吉い
052-241-0686
愛知県名古屋市中区新栄2-8-13 シャトー秋月 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23044914/


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿