オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

武田双雲作品展@アートサロン和錆で感動とまた出会えた

2017年3月 1日 10:00 | コメント(0)

スパコンの「京」NHK大河ドラマ「天地人」の書でおなじみの書道家、武田双雲さんの作品展に行ってきました!

12.23sou1.jpg
今回は実際に作品を書いていらっしゃる姿も見せていただけたのですが・・・るで叩きつけるような筆使いの想像以上の迫力に圧倒されます。

12.23sou2.jpg
昨年、同じ展示会で直接会いしてからは、書だけではなく、自称「感謝オタク」の、双雲先生の講話のすっかり虜となってしまいました。

12.23sou3.jpg

作品展の少ない方だそうですが、アートサロン和錆さんのおかげで、こうして毎年名古屋で作品を見られるなんて嬉しい限り!

和錆さん、ありがとうございました

ちなみに下の写真の「叶」の作品は一昨年入手した宝物。仕事ので辛い時など、この文字に勇気をいただいています。

12.23sou4.jpg
今年は、更に「感謝」のアクリルパネルが加わる予定..

あー、早く到着しないかなぁ〜。ご一緒させてくださった皆様に感謝!!

12.23sou5.jpg

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る