不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ゴールデンウィーク最後の日は肉まみれのホームパーティ

人の褌で相撲をとる、虎の威を借る狐、尻馬に乗る.・・・・も〜、何と言われてもいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

暦通りゴールデンウィーク最後の日は、友人の週末のお家でホームパーティー。


5.05ホムパ2.jpg
まずは、テラスで乾杯~♬

しかし、自然に慣れ親しめないメンバーは、すぐに室内へ・・・・

5.05ホムパ3.jpg
レストランじゃないですよ。友人宅です・・・(;・∀・)

この日は、新しいキッチンに燃えた、謎の料理人ことDr.Sのお肉料理満載

5.05ホムパ5.jpg
ヒツジだって・・・


5.05ホムパ1.jpg
家主の友人作、ヤムウンセンに

5.05ホムパ6.jpg
これも美味しかった~。お鍋で炊き立てご飯に、チキンのトマト煮

5.05ホムパ7.jpg


素敵なおうちに、美味しいお料理。


あ~、こんな世界があるなんて♡を覗かせてくれてありがとう(*^_^*)

今回のゴールデンウィークは、子供たちが帰ってこられないし、寂しくなってしまうかなと心配していましたが、それを聞いた友人や仕事仲間たちが、あれこれ気を漬かってくださり、思いのほか充実したお休みになりました。

もう皆様に感謝!!

さ、夏に向けて仕事も頑張らねば



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿