不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

元総理も通う店、由緒正しき「津やま」でランチ

この日は東京出張!

お昼ご飯は、政財界の大物になったつもりで、赤坂「津やま」さんのランチ


歴代総理も愛したお店として、有名なお店なのに、地図を見ながら近くに行っても、場所がわからなーい!!
グーグルマップで確認すると、自分がお店のすぐ前に立っているはずなのに・・・なーーい!!!

途方に暮れて、お店の方にお電話したら、ビルとビルの間の細い路地を入っていくと、その先にありまあした!!

こりゃ、わからない|д゚)

お料理は、どれも美味しく、上品な味付け。
丁寧で彩りよく、素材の味がしっかり感じられて、なるほどと唸る美味しさ。

5.26津山津やま5.27.jpg
〆は、鯛茶漬けかスッポンかどちらが良いですか?

の問いかけに、
に思わす「両方♪───O(≧∇≦)O────♪」
締めの2品はダイナミックで味も深い!!

これなら、満足☆満腹
これから仕事なんですが、大丈夫なんでしょうか、
ワタクシ・・・・・
catface

さ、東京ツアーは


つづく
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿