不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

6か月熟成された奇跡のお肉はチーズの味でした

この日は、ランが短かかった割に給水ポイントが贅沢すぎたかもしれない・・

5.21出雲写真 2(3).jpg
これ、もう肉じゃなくてチーズです!
なんと、6か月熟成のお肉ですものheart02、迷
わず、赤いの給水しちゃいました(=゚ω゚)ノうぃーっす!


ここは、東桜にある完全紹介制の和食屋さん「I」

この日は、こんな生きている鮎を


5.21出雲写真 2(2).jpg
目の前で串に刺していただき塩焼きに

5.21出雲写真 4.jpg
ん~、サクサク、何本でも食べられそう。

鮎は生きたまま串を打つと、背ひれや腹びれが広がるのだそうです。飾り塩をして立たせなきゃいけないのは、フレッシュな鮎じゃないからだとか

「知らなかった・・・・」

この日のフィニッシュはおにぎり。

5.21出雲写真 3(1).jpg
大将が、丁寧に握ってくだっ去ったおにぎりは、塩が利いていて、パリッと海苔ごとかぶりつくと、口の中でご飯がホロっと崩れてきます。

えええーっ、これ美味しい~っ
こんなおにぎりが作れるようになりたい!!

しげちゃん、今夜もありがとー

(こちらのお店は、お店情報が載せられなくてごめんなさい)
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿