不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

息子としばしお別れ&佐藤しのぶさんの母の日コンサート

連休最終日は盛りだくさん。

前日に切符を買いに行ったものの、朝早い新幹線しか席が取れなかったため、ママは早朝から朝ごはん&お弁当を作
って、息子の旅立ちの準備。

じゃ、行ってくるわ~と家を出る息子の後ろ姿はコチラ⇊

5.04直也ごはん写真 5(1).jpgパナマ帽にリュック&ショルダーバッグ、左手にはママの手作り弁当の紙袋・・・・

オタクと寅さんの、夢のミックスファッションじゃないのぉ~coldsweats02

このセンス、誰に似たのでしょうか・・・・まオタクは事実だからしょうがないよね(笑)

車で駅まで送
り届けたら、早々に部屋を片付け。
お布団干して、シーツ
洗ってと・・・・晴れた休日満喫!

大物の洗濯は、ばっちり決まると気持ちいい~っ

ちょっと休憩したら、今度は自分のための時間。

栄の愛知県芸術劇場コンサートホールでの、大好きな佐藤しのぶさんの母の日コンサート
へ向かいました。

佐藤しのぶさま.jpg
しのぶさんの歌声はもちろん、名古屋少年少女合唱団のみなさまの美しいコーラスと踊りに感激!

この母の日コンサートを訪れるのは3回目ですが、こうして会場で美しい音楽と言葉に包まれると、「母である喜び」と「近年親不孝ばかりの身を反
省している娘である喜び」に包まれ、幸せな気分になれます。

自分の母に、世界すべての母に感謝!

でも、こうして清らかな気持ちになれたのもつかのま・・・・・コンサートが終わると、ついついおなかが空いてしまい、夜はガッツリワインで沈没(´Д`
)

こうして、人妻の長い1日が終わりました。

忙しかったけど、のーんびり過ごせた今年の連休の、良い〆となりました!
ゴールデンウィーク中、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!

連休も終わり本日も、日比野メディカルスキンラボは通常営業。
さー
、頑張りまーす!!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿