不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

天津グルメ&美容の旅・中国のフグ料理はこんな感じ

さーて、3日目。

ここまで、駆け抜けるように中国のグルメ&美容関係を見て回りましたが・・・・ここからは、Web関係の方も合流して、ちょっとゆったり天津に。なんたって、この2日間、夜も8時になるとベッドにぐったりで、不良返上だったんですものbearing

朝は、プールで泳いでから、ゆったりお粥。

7.17天津昼IMG_6892.jpg

おー、やっと旅っぽくなってきた(笑)。

そしてお昼前に、中国に住む友人夫妻が迎えに来てくださり、この日から合流する予定の名古屋の皆様を天津空港へお迎えに。その後は、みんなで海鮮レストランへ!(すみません、名前は忘れましたが、外車屋さんが連なっている道沿い、アウディのお隣でした。)

これ、なんだかわかりますか??

7.17天津昼IMG_6896.jpg

これ、河豚なんです!!

オスメス一対でお願いしたら、浮き袋も、肝も、皮も、金〇もついたままhappy02
ん~、ダイナミック!!

食事の後は、租界&天津観光。

7.17天津昼写真 3.jpg

残念ながら日本租界はもう何も残っていないそうですが、イタリアやドイツ、ロシアの租界は比較的建物が残っていて、観光客用にレストランやブティックになっています。

7.17天津昼写真 4.jpg
天津の街は、どこが観光地・・・というより、古い西洋建築や中国建築の建物の隣に100階建て近いビルが建っていたり、街全体のオリエンタルな雰囲気がとっても綺麗なのです。

夜は・・・友人の中国人の奥様のご両親のご招待で、北京ダック!!

実は、奥様のお父様は国営企業系の通信会社の社長さん。とにかく、中国式のあったかい歓待にすっかりとろけてしまいそうだったのですが、その高級北京ダックナイトはまた

つづく






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿