不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

天津グルメ&美容の旅・麻辣誘惑で激辛ディナー

天津の刺激にすっかり酔った人妻。今度は、夜の刺激を求めて・・・「麻辣誘惑」なる、なまめかしい名前のお店へ!

可愛いミニスカートの女の子に案内されて席に着くと、おもむろに「砂時計」を渡されます。

7.16天津IMG_6880.jpg
・・・・何、これ?ドキドキ・・・・

なーんのことはない、ここは四川料理屋さん。渡された砂時計が、一番下に落ちるまでにすべての料理がサーブされない時は、罰ゲームのようなものがあるのだとか。中国で話題のチェーン店だそうです。

四川名物の辛い鶏炒め。

7.16天津IMG_6884.jpg
唐辛子がメインなのか、肉がメインなのかわからない配分が良いでしょ♪

この、カレー味のジャガイモ美味しかった!!

7.16天津IMG_6882.jpg

そして海老も真っ赤。

7.16天津IMG_6885.jpg
ラー油の中にエビが浮かんでいるような感じ。

7.16天津IMG_6888.jpg

美味しいんだけど、辛くてひーーーー!!

〆は醤油系チャーハン。

7.16天津IMG_6889.jpg

これだけて食べて、ビールも飲んで2500円以内。

サービスの女の子たちも、可愛くて、愛想が良くて、感じが良い!このサービスが良いお店っていうのが、なかなか天津では珍しいのかも。

お腹いっぱいでお店を出たら、今度はその光景にびっくり。スゴイ、待ち人がいます!!!

本当に人気店らしく、2~30人の人がお店の席が空くのを待っているのですが、みんな普通に注文して飲み物を飲んだり、将棋のようなもので博打をしていたりとってもくつろいでいる様子。

うーん、これなら待ってもいいかもね。

それにしても、まだ舌が痛いっ!本場の辛さは半端ないっす!!!








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿