不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

クリスタルナイト!イザーレ・シュウ&東京Bingoのコラボパーティー

クリスタルといえば・・・ああーっ、果てしないぃぃ~~の「大都会」を歌っていたお二人じゃなくて、ゴールドに輝く泡の・・・あれ!

 

P1020129.JPGそう、これ→ 

シャンパンのクリスタルのこと!

 

先週の金曜日は、伏見のイザーレ・シュウで、名古屋のワイン王子主催のディナーパーティー「クリスタルナイト」が開催されました!

 

この日のドレスコードは、お洒落にゴールド!ゴールドを身につけると、クリスタルがたっぷり飲めちゃうとか・・・

なので・・・

 

P1020127.JPG張り切ったシャンパン好きな女性陣たちは、皆様おしゃれをして王子の元に集合です!いいですねぇ・・・こういうの☆テーマがあるおしゃれは、楽しいです!!

 

更に、このパーティーは、ワインや美女たちもすごかったけど、お料理もすごかった~!名古屋「イザーレ・シュウ」の水口シェフと、東京「ビンゴ(Bingo)」の小林シェフのコラボディナーで、出てきたお料理は9皿!!

 

P1020130.JPGまずは「そば粉のブリニ & たっぷりキャビア」、そして「グリーンピースのスープ」!、「一気飲みしてください」というご注意とともにスープがサービスされたのですが、1口飲むとその食感にびっくり!

 

「あれ、舌は冷たいのに、のどは温かい~???なんで????」

 

グラスの上部は温かいグリンピースのスープ、下部には冷たいグリーンピースのスープが注がれているのです!どうやって作るのかしら??なんとも不思議なスープでした。

 

そして「カレー味の大アナゴのフリット」と定番パスタ「フルーツトマトの冷製カッペリーニ」、更に「パルメザンチーズのリゾット」にはたっぷりのサマートリュフ・・・

 

P1020132.JPG P1020133.JPG P1020134.JPG 

更に、人妻が大好きな炭水化物が続きます!さまざまなフレッシュなお野菜が使われている「シェフのサラダ」に「カルチョッフィと自家製カラスミのアーリオ・オーリオ」

P1020136.JPG P1020138.JPG 

うーん、おいしいパスタ攻撃がたまらな~い!!!!!

 

P1020141.JPGメインは「Bingo特製金華豚のソーセージと最高級松阪牛いちぼ肉の炭火焼」

このソーセージが・・・美味しかったよぉぉ~!!金華豚って、ハムってイメージだったけど、ソーセージも美味しいっ☆☆デザートは「クラウンメロンソーダのソースをかけたバニラのジェラート」でフィニッシュ!

 

もう、舌もお腹も満足な夜でした!! 

 

P1020150.JPG王子&一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございましたーーー!

 

その後は、もちろんこれで終わる訳がないでしょ!錦のワインバービンテージでマグナムナイト!!人妻は、またまた朝帰りだったとさcoldsweats01

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿