不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

錦3の鴨らーめんおにぎり♪人妻の炭水化物な夜のお話です!

懺悔します・・・・先週、人妻は、またまた夜中に炭水化物を食べてしまいました。

 

P1020125.JPG錦の「鴨らーめん」のロースです。酔うと、どうしても、食べたくなっちゃう、あっさりラーメン。澄んだスープに浮かぶ、山椒がたまらなーい!!!

 

(だから、太るんだよねぇ・・・)

 

この日は、私たちが最後のお客様だったので、お店の方からお土産を頂きました。

それは・・・こちら↓

P1020126.JPG

鴨らーめんのスープで炊いた、炊き込みご飯の「おにぎり」!!美味しそう~!若大将から、

 

「帰ってから食べてね・・・」

 

って言われたのに、我慢しきれなかった人妻は、店内でモグモグ・・・・うーん、濃厚!こんな上品なおにぎり初めて!!

 

思わず、「もう1こ!!」って叫びそうでした!

 

うふふ、こういうサプライズ大好き!若大将、ありがとーー☆☆

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

ムートン: 2009年6月 3日 10:53

昨日、月の見える場所でお見かけしましたが、あまりにお綺麗でびっくりしました!
炭水化物なんて、どんどん食べちゃって平気だと思いますよ♪(笑)

なおみ: 2009年6月 4日 01:02

ムートンさん、こんにちは~!
月の見える場所…って、あそこですね☆
独りで密かに飲んでいるところを見られちゃいましたか?(笑)
ブログでは賑やかな会が多いですが、一人も結構好きなんです!
今度お会いしたら、ぜひ、声をかけてくださいね♪

コメントを投稿