オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
社長兼モデル・石田真以の目指せ!シャンパーニュ騎士団☆

伏見の「ザ・コンダーハウス」で中華♪

2018年5月13日 17:19 | コメント(0)

こんにちは。石田真以です。

私はプライベートでシャンパーニュを飲むことが大好き!!

なのでその記録を残していこうという、ごきげんなブログcherry

最終目標としては、私がシャンパーニュ騎士団の称号をいただけるようになりたいのです。
 

 

 

今回は、今年の3月に伏見にできた「THE CONDER HOUSE」

ブライダルにも力を入れているなぁと思ったら、Plan Do Seeの経営みたいです。なるほど納得。

 

 

 

ここは旧名古屋銀行本店で、昭和に建てられたものをリニューアルしているのです。

たしかにいろんなところに、銀行や昭和の名残を感じさせられます。

それを見つけるのも楽しいですね。

写真 2018-04-29 21 21 53.jpg

 

 
 
この階段が入ってすぐのところにあって、迫力満点!
 
 
 
 
 
 
私はもちろん、シャンパーニュをいただきましたkissmark
 
「MANDOIS」でマンドワ・・・聞いたことのない名前だったので、聞いてみたら
 
Plan Do Seeが直接フランスから買い付けているシャンパーニュらしいです。
好みがわかれるみたいですが、私は好きでした!
 
それにしてもまだまだ知らない名柄だらけだなぁbearing
写真 2018-04-29 19 03 38.jpg
 
 
 
 
 
 
写真 2018-04-29 19 04 07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理は、コースを1品ずつ選んでいくスタイルなので、気分で決めれるのも嬉しいですね。
意外と穴場だと思ったのは、右上の写真「コンダーハーブサラダ」でした。
ハーブがたっぷり食べれて、さっぱりしたお味。もっと食べれちゃう!と、病みつきになります。
 
 
写真 2018-05-01 15 39 13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、この小籠包をいただくときに出てくる小皿はお店のオリジナルなのですが(写真上部)
外観にある西洋風の柱と、よく見るとちいさい小籠包がたくさんいますscissors
いたるところに遊び心があって、かわいいですねnote
 
写真 2018-05-01 15 39 46.jpg
 
 
レストランの方も、明るくて雰囲気がとっても良かったです。
 
また行きたいと思えるお店でしたheart04
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'▽')

それでは、また~heart01
 
 
 
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

石田真以

石田真以
(株)86CAT 代表取締役
現役モデルやテレビのリポーター、ラジオパーソナリティに加え、モデルユニット「NAGOYA COLOR」のリーダーとして各地でイベントを行うなどマルチに活躍中。また、ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストとしての経験を活かし、モデルタレントスクール「NCカレッジ」も主宰。国内A級ライセンス、声楽、着付け、紅茶、フラワーアレンジメント、テーブルコーディネート、ボディトリートメントのディプロマや資格なども数多く所有。現在はシャンパーニュの騎士団を目指して精力的に活動。本ブログを通して、大好きなシャンパーニュの知識や名古屋の様々な情報をお届けします! 目指せ、シャンパーニュ騎士団!

Twitter @mai_ishida0124
Instagram ishidamai86
facebook
NAGOYA COLOR

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です