インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

改装が終わったばかりの三越3階でランチ♪

4倍の量で来た英訳のお仕事が急ぎになったので、
金曜日、土曜日と朝の4時までやって
終わらせましたっ。
土曜日は、一日パソコンに向かってやってたー。
この集中力、昔に欲しかったよcoldsweats01

一気にやりきって、達成感ー!!
でも疲れがでたのか、昨日は一日寝てましたけw

今日はお友達に声かけてもらって
改装が終わったばかりの三越3階で
ランチ会をしてきました。

フロアの印象がだいぶ変わってたopicon_astonish

三越3階のカフェといえば、アフタヌーンティー
だったけど、以前、お洋服のUNTITLEDとかが
あったところかな、そこに新しくカフェが出来たと
教えてもらったので、早速お友達とランチ会♡

並んでいるかと思いきや、さすが三越(笑)
空いてたよんgood
170905 (1).JPG私は、「海の幸ガーデンプレート」にしました。

彩鮮やかなお野菜たちと、たい焼きくんfish170905 (2).JPGたい焼きくんは、白身魚のパイ包みです。
ぎっしり身が詰まってました。
今日のスープはカリフラワーのポタージュ。

テーブルもメニューもまだピカピカで
気持ちが良かったshine

お友達全員が違うメニュー頼んでいたので、
写真もらえば良かった・・・

そして、会話に夢中になって3人のショットを
撮るのを忘れるcrying

楽しかったー。またね♡

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿