インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

朝の姿

何か月続いてるんだろう・・・

朝スムージー生活shine

朝は基本これ飲むだけ。
飲んだ後は、最低一時間何も食べません。
喫茶店行く時も時間空けてますcatface

起きると、まずミキサーに向かって、
飲みながら窓の外をボーっと見ているのが
朝の姿に。

定番のフレッシュケール+バナナ+牛乳
1708smg (2).JPG
青汁+バナナ+牛乳+蜂蜜
1708smg (4).JPG青汁で作ると、お抹茶みたいに綺麗な
グリーンになります♡
でも青臭さがどうしても青汁だと出ちゃうんだよね。

キウイ+フレッシュケール+炭酸水+氷
1708smg (3).JPGD&Dにあったメニューのマネw
さっぱりして美味しいです。


そして、一番単価が高いであろうこのジュース。

桃+氷
1708smg (1).JPG少し柔らかくなりすぎていたので、ジュースに
しちゃいました。大きな桃まるごと一つ分

朝スムージーのおかげなのか、
ヨーグルトなしでも、便秘知らずです。

続けるつもりでやってないので、
なぜこんなにも毎日続くのか不思議・・・。

きっと美味しいからな---smile









<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿