インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

塾の同級生ランチ

だいぶ前からプランしてたランチ会opicon_cutlery

中学受験塾の同級生が集まり~。
場所は、ベビちゃんがいるので、
個室お座敷のある胡豆昆さんにしました。

いつもの胡麻豆腐から~
170802(7).JPG
茶豆とパプリカのすり流し。
170802(8).JPG最後は、一緒に混ぜて味わってくださいとの
ことでした♡

とうもろこしと、とろろの揚げ春巻き
170802(9).JPG
8月のおばんざい。
170802(10).JPG鱧があるlovely
冬瓜の生ハム巻きがとっても美味しかった~

呉汁♪
170802(11).JPG
いつもの冷やしぜんざいと
フルーツの冷たいデザート。
170802(12).JPG
もう一人ベビちゃんが参加予定だったけど、
体調不良で急遽欠席にweep170802g (1).JPG開店から閉店までずーっと喋ってました。

眠たそうにしてたのに、ちょっかい出されて
寝させてもらえなかったベビちゃん(笑)
お疲れ様smile

そして、お次は伏見へ。
170802(13).JPGむらさきやさんでお抹茶とお菓子。

むらさきやさんのお饅頭は、子供の頃
親の仕事の関係で嫌になるくらい頂いたーcoldsweats01
「えー、またお饅頭~!?」ってね。
あの頃は、和菓子より洋菓子の方が
良かったのよね。

今なら喜んで有り難く頂くんだけどな(笑)
170802g (2).JPGそして、またこの後移動して、
仕事終わりの子が参加し、ずーっと喋ってました。
写真撮るの忘れちゃった----sweat01

いやー、しかしよく喋った。
でもあっという間の時間に感じたこともビックリ。

こうやって子供の頃の思い出をシェアしている
友達とずっと繋がっていられるのは嬉しいhappy01

またねーpaper








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿