インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

届いてビックリ

一つ目は・・・

 ピンポーンと スターバックスの箱を
もったお兄さんが・・・
170801s (1).JPGあれ? 何かの懸賞???

受け取ったら、「軽っ!!!!」
大きさで重さを想像したんだけど、
思いっきり裏切られた軽さでした(笑)

開けてみたら・・・・
170801s (2).JPGのサムネール画像えっ?!!!!!

封筒で送ってくれても良かったのに。
箱を片付けることを考えたら、
封筒の方がよかったcoldsweats01 170801s (3).JPGSTARBUCKS Touch The Dripが
届きましたheart

そして、二つ目。
汗だくの郵便局のおじ様が
持ってきてくれたのは・・・

お熨斗のついた箱
開けたら・・・・
170801.JPG「キャ-----、桃、ゴールドキウイ!」

lovely大好物!!

お友達からで、お熨斗ついてたから
まさか宛先間違えてないかと、
すぐに連絡してしまいました。

お熨斗は何となくつけてみたらしい(笑)

ちょうど冷蔵庫から買ってきた桃が
なくなっていたので、本当にナイスタイミングheart04

キウイは毎日食べるからいくつあっても
足りなーいopicon_eek

すごくきめ細やかな濃厚な桃で
美味しかったな-----。

何かお返しに送らなきゃhappy02






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

匿名: 2017年8月 2日 01:37

何、このスタバのは?
欲しいです!

みさ: 2017年8月 2日 21:15

レザーのスタバカードです。1月の限定販売では競争に負け買えず・・・
再販の時にオンライン抽選でゲットできましたっ!

匿名: 2017年8月 6日 16:25

旬の桃、昨日うちもお友達から届き、美味しく頂きましたよ。

みさ: 2017年8月 6日 20:56

桃、美味しいですよね~♡♡♡
全部食べてしまったので、買いに行かないと。

コメントを投稿