インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ハモス入りピタパン発見

昨日、伏見に行ってきました。
懐かしの昔のランチエリア。

でも目的は、ランチじゃなくて
お着物の染み抜き。

5,6割ほどしか取れないかもしれません。
と言われたけど、頑張って抜いてほしーopicon_eek

帰りにまだ入ったことないカフェが
あったので、立ち寄ってみました。

会社員ランチ時間は、とっくに過ぎた
14時だったので、人はおらず~。

ハモスが塗られたピタパンがあったの----heart04

これは、オーダーしてみないとね。

こんな感じでお野菜たっぷりー。
170711.JPGハモスは、クミンとタヒニをもっと入れてほしいと
思ったけど、でも名古屋だもん、
贅沢言えませーんhappy01

ピタパンも軽くて美味しかったし、また来ます♪


cafeTHE CUPS
住所:名古屋市中区錦2-14-1
電話:052-209-9090
営業:<月⊷金>8:00-23:00
    <土日祝>10:00-19:00(土曜日は23:00)
定休:無し







<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿