インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

やる気しなーい、食欲だけw

なかなか起きられなかった土曜日・・・wobbly

起き上がっても何もやる気せず、
またお昼寝。の繰り返し。

さすがにスーパーにでも行こうと
お家を出たのが、19時(笑)

でも途中で、「奏のラーメン食べたい。」と
なって、寄り道しましたnoodlenoodlenoodle170701 (2).JPGここのお醤油ラーメン、あっさりしてて
縮れ麺も好きです。

お腹が満たされたら、スーパーに
行く気がしなくなり・・・

「ケーキ食べたい。」と今度はなり、

閉店間際の松坂屋でケーキ購入!!
170701 (3).JPG季節モノのさくらんぼと桃が乗っていて
他のケーキをみることもなく即購入♡

おうちで、さらにサクランボ添えて頂きましたsmile
170701 (1).JPG良く寝て、食べたいと思ったものが食べられて・・・

グダグダだったけど、とっても幸せな土曜日
過ごさせてもらいましたhappy01








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿