インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

薬膳ランチ&セール

今日は、午前中からお出かけしてきました。

美容院で前髪カットしてもらって、
その後、お一人ランチopicon_cutlery

何か月ぶりかの『カフェ ファルマシー』さんへ。
170629 (3).JPG今日は、ワンタンランチにしました。
高野豆腐のあんかけが美味しすぎて♡♡♡

帰りにまた薬膳スープの素を買ってきました。
170629 (2).JPGこれで大量にスープできるんです。

おばちゃまに、スープだけを冷凍しておくと
お粥に使えるのよ。と教えてくれたので、
今回やってみようと思います。

そして、デパート散策していたら、
カード会員のプレセールがやっていたので、
思わず買っちゃいました。
170629 (1).JPGのサムネール画像ショルダーもできちゃう
Gianni Chiariniのミニバッグ。

これの大きいのをお稽古バッグに数年前に
買いましたが、ホント丈夫なの!!!
あ、大きいほうは、スタッズがシルバーだったかも。
これは大好きなゴールドスタッズheart04

荒っぽく使ってもスタッズも取れないし、
傷も付きにくいし
長財布も、一眼も入りそうscissors

しかし、もうセールの時期か~。

昨日蝉の声聞こえたし、
大好きな夏がやってくるのね!! 

happy02嬉しいな-----っ!!
ドロドロに汗かきたい(笑)





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿