インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

一年前の今日は・・・

昨日、FBを開いたら、「1年前今日」の記事が
出てきました。

バンコクに10年近くぶりに行った日だー。

(過去記事:『弾丸バンコク♪』)

もう一年経ったのね。
電車の発展具合には、ホント驚いたなー。
バンコクといえば、あそこは
本当マッサージ天国だよなぁ・・・・。

ちょうど昨日はマッサージを予約していたの。
日本はマッサージ代高いんだよなぁ。と
しみじみ思ってしまった(笑)

ちなみに、これは24歳の時、
まだエミレーツクルー時代、母と弟を
バンコクに呼んで、旅行した時~。
170615.JPG現地にすっかり馴染んでるかのような、
余裕な弟と、必死にしがみつく私と母(笑)

当時住んでたドバイもバブルだったけど、
お給料もかなり良かったので、羽振りも良かったw

ちなみに、お給料は、プライベートで行く旅費と
ブランド物にすべて消えてました(笑) 
あー、なつかし~heart04



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿