インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

伏見稲荷と二条城

京都へ夜ご飯を食べに行った土曜日、
行ってみたかった伏見稲荷へ行ってきました。

想像していたより数倍も立派でビックリ!!!

170603fn (1).JPG全国の「お稲荷さん」の総本宮だもんね。
そりゃ立派なはず!!

170603fn (2).JPG伏見稲荷といえば、ずら~っと続く鳥居。
170603fn (4).JPG人が多すぎて・・・・(笑)
170603fn (7).JPGでも一瞬のスキを狙って、こんな写真が撮れました!↓
170603fn (9).JPGこの稲荷山をぜーんぶまわると、1時間以上もかかるとか。
今回は止めておきましたが、
ぜひ一度ぐるっと一周してみたいです。

まだ祇園での待ち合わせまでに
少し時間があったので、
二条城にも行ってみました。

京都に来たら、大体毎回通っているこの二条城前。
170603fn (5).JPG恥ずかしながら、二条城のこと全然知らなかった私w

家康の時代からあったのね・・・
そして大政奉還の意思表明されたところ。

豪華な唐門

170603fn (6).JPG色彩鮮やかな彫刻に感動。

国宝の二の丸御殿
170603fn (3).JPG中は撮影禁止でしたが、ここ最近いった建造物で
一番感動したかもしれません。

時代劇の中に入ってみているような、33もある部屋を
回って見てきましたー。

今回、築城400年記念で、東大手門と東南隅櫓に
入って中を見ることもできました。
170603fn (8).JPG二条城マグネット、ゲットしたけど、
これって御殿じゃなくて隅櫓!??

面白かったので、外に出て外堀から撮ってみましたsmile

このあと前記事の祇園のごはんへ~。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

匿名: 2017年6月 7日 19:27

最近顔が見えまへんな

みさ: 2017年6月 8日 00:13

ほんとだ。確かに~。
一眼レフを手にしてて自撮りしてないからかもしれませーん。

コメントを投稿