インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

京都で夜ご飯♡

土曜日は、夜ご飯を食べに京都へ。

去年の9月に予約をしてもらったお店へ再訪。
(過去記事:『京都で一番の・・・・』)
170603o (8).JPGこの日も8席のカウンターは満席。

まずは、加賀ホワイトアスパラ
170603o (4).JPG
鱧すきの煮凝り
170603o (3).JPG少し甘い煮凝りとキャビアの塩気が
良いバランスで♡ 
立派なじゅんさいも入ってました。

これまた立派な自家製からすみを・・・・
170603o (12).JPG170603o (5).JPGお蕎麦にON!!
青ゆずの香りもあわさって、たまりません~lovely

アワビのしんじょ
170603o (2).JPGふわっふわ~の中にアワビがコロンゴロン♡

藁であぶった初ガツオ
170603o (1).JPG
タコと里芋の柔らか煮
170603o (7).JPG

ぐじ~
170603o (6).JPG
3人でアツアツの土鍋にチームプレーで
仕上げていきます。
170603o (13).JPGタケノコとフカヒレのスープ
170603o (9).JPG干し海老、干し貝柱でお出汁とったスープに
お醤油が合わさっていて、これこの日一番
好きだったお料理です。

そしてご飯。
170603o (14).JPG最初はシンプルに。

二杯目は卵かけごはん。
170603o(15).JPG「君(黄身)だけだよ。」と渡してくださるw

三杯目は、卵かけごはんwithお・こ・げ♡
170603o (11).JPG「君(黄身)だけだよ。」とまた(笑)
何度も言わせてゴメンね。

デザートは、わらび餅とお抹茶。
170603o(16).JPGうーん、この日も大満足!!!!
次に何が出てくるのかワクワクしながら
お友達とごはんを楽しめましたhappy01

しかし、普段こんなに食べられないのに、
驚くほどお腹に入ったなーcatface

大体2軒、3軒目と続くのですが、
この日は早めのお開き。
いつも美味しいお店連れて行ってくれる
京都のお友達夫婦に感謝です♡

眠たくなっちゃう前に、安全運転で
帰りましたrvcar

・・・途中のSAでアイスクリーム食べちゃった(笑)





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

かみおかんで: 2017年6月 5日 23:48

良いお店ですね!

黄身にからすみ

たまらん。

みさちゃんもたまらん。

みさ: 2017年6月 6日 20:50

To:かみおかんでさん

からすみ大好き!!
本当に全部が美味しいお料理でした♡

のだっち: 2017年6月 7日 22:16

アクトス八事エアロではお世話なりました。
私、6月3日の土曜日の18:00から大渡にいましたよ?
右端から4名でいたんだけど時間が違いましたか?ミサ先生いたら声でわかったはずなんだけど。

みさ: 2017年6月 8日 00:17

To:のだっちさん

ご無沙汰してます~!
同じ時間ーーーーー!! 右の四人の女性組ですよね?
私たちは奥の4人組でした。
同じ時間に同じ場所でご飯食べていたなんて・・・Σ(゚Д゚)
しかも予約なかなか取れないお店で(笑)

えー、お話ししたかった・・・ 残念です(T T)

コメントを投稿