インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

しっかり朝まで。

起きたら、朝!!!!!sunsunsun

何か月ぶりに朝まで寝られたんだろうsign03

2時、4時、6時・・・と
大体2時間毎に、鼻水で目が覚めて
キッチンでお水飲んで・・・、
また寝るという繰り返しcrying

そんな生活がずっとだったから、
今朝、起きて時計を3度見しました(笑)

変な夢見てたけどw、
ゆっくり寝られてスッキリ-----shine

花粉症もそろそろ終わりかなー。
日中は、まだクシャミと鼻水でますけど、
先月と比べたら、少しは少なくなったかな。

最近、また朝はスムージー、もしくは果物のみ
生活してます。

一番のお気に入りは、
170523.JPGケール、バナナ、無調整豆乳、蜂蜜

無調整豆乳って苦手だけど、
この組み合わせなら飲めましたhappy02

さあ、今夜もぐっすり寝られることを願います!


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿