インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

19号沿いの気になってたお店たち

気になってたお店・・・に行ってきました。

19号沿いは、夜通ることがあるんです。
なので、2軒とも夜開いてるお店ねopicon_easy

まずは、小川の交差点より1つ北の信号角。

『担々麺』と書かれたのぼりが気になりまして。

行くと決める数週間前に、外にあるメニューを
ジーッと観察eye

排骨担々麺があったので、それに惹かれました・・・

170511 (1).JPG夜の10時ごろだったかなー、
行ってみると、お客さんゼロcoldsweats01

店内は、きちんと掃除されていて
綺麗でしたーーー。

とりあえず頼んだのは、餃子。
170511 (2).JPGこれが、期待以上の餃子で(笑)
よくあるふにゃっとした餃子好きじゃないんですー。
パリッとしてて、ジューシー、臭みもなかった
しかも安い(笑)

排骨担々麺
170511 (3).JPGカレー味の排骨がたっぷり。
カラッと揚げられていて良かったです。

担々麺のスープは、サラっとしていて、
少し酸辣湯のような、さっぱりとしていました。

食事中に、お客さんが3組ほど入ってきましたよー。

日本のテレビが流れる、食堂的な雰囲気だけど、
遅くまでやっていて、お値段控えめだし、
お店綺麗。
別のラーメンも食べてみたいです。

opicon_cutlery担々麺 四川台所
住所:名古屋市東区泉3‐18‐10
電話:052‐930-5868
営業:11:30‐14:30、18:00‐25:00
定休:第2・4月曜日
※駐車場無


続いては、また小川交差点の今度は1本南。

『竹千代』

焼肉って、
どこでも頼むメニューは同じなんですwink

私はとりあえずお腹がある程度膨れるまで、
ひたすらネギ塩タン!!!!
170521 (3).JPG
170521 (4).JPG別添えの白髪ネギ。
叙々苑みたいにネギ塩ダレが乗ってるより
こっちのほうがさっぱりしてて良いかも。

お肉の〆にイチボとロース。
170521 (5).JPG建物の外観より中はカジュアルな印象でした。

お肉の種類が豊富でした~。
何よりタンが美味しかったな。

いつも錦まで焼肉食べに行ってましたけど、
ここもこれから来ちゃお。


opicon_cutlery竹千代
住所:名古屋市東区葵1-1-20まんてんビル1F
電話:052-937-2929
営業:(月~土)18:00~翌5:00
    (日・祝)18:00~24:00(L.O.23:00)
定休:無
※駐車場無し



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿