インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

茗圃で3度楽しめちゃった炒め物♪

先日ランチに茗圃

この日は、平日限定の点心セットをお願いしました。

まずは、蒸し物から~
170503 (1).JPG170503 (2).JPG
170503 (3).JPG170503 (4).JPG
170503 (5).JPG170503 (6).JPG


小籠包はコースに入っていなかったので
追加・・・・。

あとは、餃子のスープと炒め物をコースに追加しました。
170503 (7).JPG
店員さんおすすめの「香港スパイシー炒め」
170503 (8).JPGこれが本当に美味しかった!happy02
香港の屋台でよく出されるそうですが、
このフレーク状のものが美味!!

ホタテ、海老、ズッキーニ、アスパラ、ソラマメが
フリットになっていました。
初めてのお料理で美味しかったのでかなり興奮
してしまいましたheart04

チャーハンは、シーフードに変更してもらいました。
170503 (9).JPG

今日の食後のお茶は、鉄観音。
デザートは、タピオカ。
170503 (10).JPG170503 (11).JPG

毎回、茶器で遊びますw
今日は、ミッキー!、いや耳が小さいからクマ??

そして、本日一番感動したスパイシー炒めの
フレークが大量に余ってしまったので・・・・
(実はチャーハンにも少しのせて食べました♡)

お持ち帰りできないかとお願いし・・・・

後日、お家で海老のXO炒めに
混ぜてみましたーーーーーーーー!
170503 (12).JPGこれが美味しくて、美味しくて!!!!

二度? いやチャーハン入れたら三度おいしい
炒め物でしたheart04



opicon_cutlery茗圃(みょうほ)
住所:
名古屋市中区栄2-12-22 
    ウィンコート・白川1F
電話:052-253-7418
営業:ランチ11:30~15:00 (L.O.14:30)
     ティータイム14:30~17:30 (L.O.17:00)
         ディナー17:30~22:00 (L.O.21:00)
定休:月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日)
※駐車場無し




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

ぎょーざ: 2017年5月11日 22:01

先日、お見かけしましたよ。
名古屋は狭いので、いろいろと気を付けた方がいいです(笑)

みさ: 2017年5月16日 09:25

To:ぎょーざさん

名古屋、行く所少ないですもんね><
お友達にバッタリ会う頻度も高めです。
悪さできなーい(笑)

コメントを投稿