インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

道の駅巡り

お天気よかった日曜日・・・

初めての『道の駅』巡りしちゃいました。

rvcar1つ目は、「道の駅 志野・織部」
170417 (7).JPG
170417 (5).JPGお野菜は少な目でしたが、おネギや玉ねぎを
安く買うことができました。

室内は美濃焼や
ご当地お土産が並んでましたよー。

ここは、お外にあるお手洗いがすごく
綺麗だったのが印象的!!

rvcar2つ目は、1つ目の道の駅から15分くらいの
距離にあった「道の駅 可児ッテ」
170417 (6).JPG
ここはお野菜たくさんありました-----。
170417 (8).JPGハーブや山菜もたくさん。

あ、写真撮り忘れましたけど、
名物の里芋コロッケも食べましたよー。

また20分くらい車を走らせて・・・

rvcar3つ目は、
「道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館」
170417 (10).JPGどんぶりの形の建物happy02


お野菜が少しあったけど、ほぼ売り切れで
残っていなかった・・・
170417 (2).JPGでもここは全国の道の駅の産品が並んでいて
楽しかったです。

お醤油や乾麺、珍味を仕入れてきましたscissors

美濃焼も充実していて、お抹茶茶碗を
買いました。
170417 (4).JPGこの色に一目ぼれlovely

お抹茶茶碗としてじゃなくて、お漬物や
お豆入れたりしようかなとnote

窓から見える風景がとっても綺麗。
今の時期ならではの色鮮やかさでしたopicon_kirakira2170417 (9).JPGここもお手洗い、特徴的でしたー。
絨毯が敷いてあるお手洗い。
丸い形の個室でした。

3つ道の駅を巡って、お腹すいてきたので
近くのラーメン屋さんを検索して
複数のサイトで評判よかった「こじまや」へ。

170417 (1).JPG
170417 (11).JPGシンプルな中華そば、おだしが濃くて
でも後味すっきり美味しかったです。

初めての道の駅巡り、楽しかった---。
安く買えるし、
いつもはスーパーに並ばない種類の野菜が
買えるのもいいですね。

今週は買ってきたお野菜を消費することに
頑張りますopicon_easy







<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿