インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

アレルギーの春

opicon_sakura4月・・・

花粉症ツライdown

一日外にでたら、次の日は家にこもる。
という生活を繰り返しております。

昨日も出かけたので、夜はほぼ一時間
おきに寝苦しくて起きてしまい、鼻水吸引。

全然すっきりせず、奥のほうに潜んでいる
鼻水たちは、ブロックしてるんだけど、
出てこないので、諦めて寝ようとすると、
クシャミ連発。
また鼻水たらーーーん。

・・・・そんな夜でしたcrying

日曜日は青空のきれいなお天気だったので、
朝から喫茶店へ行き、
お昼はお蕎麦屋さんへ行ってきました。

谷屋さんです。

鴨の塩焼き
170403 (2).JPG
天ぷら盛り合わせ
170403 (3).JPG
そして、初めて頼んだアナゴ天丼と
お蕎麦のセット。
170403 (1).JPGごはん、かなりの量あるんですね!!
おなかいっぱいになりましたdelicious

鼻水で息苦しいけど、食べてるときは幸せ~heart04
ごちそうさまでした。

ご飯のあと、
桜はどうかなーとカメラをもって名城公園へ
行ってみましたが、まだっぽい!?

人と車が多かったので、車で周りを通っただけー(笑)

opicon_hana1桜も葉桜はアレルギーでてしまうので、
満開より少し前くらいで見に行かないと。

春は、本当にアレルギーとの戦いです!!!














<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿