インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

日本一高いところにあるスタバへ

お着物教室の帰りに先日オープンした
JRゲートタワーのスターバックスへ行ってきました。

15階、マリオットホテルへのエントランス階と
繋がっています。

日本一高いところにあるスターバックスなんですって。
170310 (1).JPG「日本一高い」というと、「値段が高いの?」と聞いてくる
友人がいたのでw
「高いところにある」と言い換えなきゃいけないのが
日本語メンドクサイ・・・ なんてねbleah170310 (3).JPGテラス席は、もう少し暖かくなってからですね。


寒いお天気の中、
我が高校の後輩ちゃんたちが、テラスで
フラペチーノをキャッキャ飲んでいる姿をみて
(若いなー)と苦笑いw


名古屋城が見えまーす。
170310 (4).JPG座席数がたくさんあって、天井も高いし、
ゆったりとしててよかったです。
170310 (2).JPGまた使わせてもらいまーすhappy01












<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿