インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

お昼はどうしても茶色い・・・

今日から3月。

今朝から、鼻水、くしゃみが
すごいことになっていますcrying

風邪かと思ったけど、花粉症ですね。
目にはいつ来ることやら・・・・・・

ここ最近、お昼に食べたもの色々です。

谷屋さんにて春の天ぷら盛り合わせ
とざるそば。
170301 (2).JPG170301 (3).JPG天ぷらで一足先の春の味覚、頂けました♪

いつも並んでるラーメン屋さん「銀のくら」
たまたま並んでなかったので、入ってみました。
170301 (7).JPGシンプル味噌ラーメン頂きました。
カウンターしかない、かなり狭めの店内。
甘めのお味噌です。

金シャチ珈琲にて、「富士宮風焼きそば」の
大盛を(笑)
170301 (4).JPG大盛だと鉄板にのらないので、お皿できたw

ちなみに、普通盛はこんな感じ ↓
170301 (6).JPGお皿だとすぐ冷めちゃったなー。
大きな鉄板買ってほしいです。

食後は、懐かしのココアを。
170301 (5).JPGここは、生クリーム別添えで来るんです。
先に全部生クリームだけ飲んじゃうってこと
防げるわっsmile

これは、二週間ほど前?かな?
どうしても酢豚が食べたくなって、
行ってみました「大戸屋」
170301 (1).JPG全部単品で頼んだの。

小鉢って書いてあったほうれん草のおひたし、
大きすぎでしょ(笑)
酢豚もミニサイズで頼んだのに、おっきい・・・

大戸屋って、こんなに量多かったっけ??

時間をかけて、ほうれん草以外ほぼ完食!!
がんばりましたー。

こうやって見返しても、お昼は色が茶色い・・・
お昼は野菜が少なくなりがちですねsweat01



















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿