インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ステーキハウス シェンナ

気になってたお店に行ってみました!
170226 (7).JPGお店の外にメニューの看板があって
通りかかるたびに、その写真に目がいっちゃってw

階段上がってお店に入ったら・・・

そこは日本語が聞こえない空間でした(笑)

たまたまだと思いますが、外国の方が多く、
日本人の人たちも英語を話してて。
私のお隣の席には、おおきな体のおじ様たちが
ステーキ食べてました

英語に聞き耳立てながら(笑)
とりあえず二種類のスターターをお願いしました。

ピーカンナッツサラダ
170226 (3).JPGゴルゴンゾーラとハニーのドレッシングで少し甘め。
リンゴが良いアクセントになってました。

スモークサーモンのテリーヌ
170226 (5).JPG
あと、もちろんビールもねっbeer
170226 (1).JPGのサムネール画像
そしてメインは、お店のシグネチャーバーガー!!!
170226 (4).JPGのサムネール画像のサムネール画像ソースとベーコンは別添えにしてもらいました。
私には、ソースなしでも十分お肉とチーズで
美味しかったですhappy01

バンズは、日本らしいしっとり甘めでした。

これはお友達のリブアイステーキ
170226 (6).JPGのサムネール画像のサムネール画像
バーカウンターもあったし、アウトバックよりも
落ち着いた大人な雰囲気でした。

かなりボリュームあるバーガーで、
満足でしたっ。
次回はランチに来てみようと思います♪



opicon_cutlerySIENNA(シェンナ)
住所:名古屋市東区泉1-6-30
    ISH泉ビル2F
電話:052-898-5080
営業:11:30-13:30、17:30-22:00
定休:月曜日
※駐車場なし



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿