インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

やよいひめ

柿ばっかり食べていた秋から冬。
柿が姿を消して、今はいちごlovely

いちごが安く出回ってるこの時期
毎日いちご食べれて幸せですheart

しかし、いちごの種類、増えましたよねー。

この前初めて買った「ももかべりー」
1702sb.JPG糖度15-20度
通常の1.5倍もの日にちをかけて栽培
されたものなんですって。

色も薄くて硬かったんだけど、ものすごく
甘くて、いちごというより桃みたいだったー。

ただ、あまおう並みにお値段するのよね・・・・

最近お気に入りなのは、「やよいひめ」。

これ、甘味も十分だし、ほんのり酸味も少しあって
私はこれが今一番のお気に入りです。

お値段も500円以下で買えちゃうしねヽ(^◇^*)/

もうしばらくの間、苺たっぷり
堪能させてもらいます。
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿