インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

悪い癖が出たけど・・・

先週は花嫁着付けのテストでしたー。

長襦袢を着せるときに、わからなくなっちゃって
他のみんなはほぼ終わっているのに、
途中で全部紐をほどいて・・・

「先生、もうわかんなーい、もうやだー!」

嫌になると全部投げ捨てたくなるのが
わたしの昔からの悪い癖coldsweats02

先生の一人が慌ててヘルプに来てくれました。

長襦袢の後は、掛下、打掛、帯、抱え帯・・・と
順調に進めましたー。

特に帯は早くきちんとできたーscissors
170220 (1).JPG
170220 (2).JPGあー、疲れた。
先生たちはもっと疲れたと思います(笑)

この3人チームで一日頑張りましたっ
170220 (3).JPGもうあと数回で着物教室の課程全部
終わりだそうです。

もう一回最初からやりたい気分ですw

今だったら、先生たちが言っている言葉が
大分理解できると思う。
初めのころは、チンプンカンプンだったもんねsmile






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿