インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

お料理教室

お料理教室に参加してきました。

テーマは、中華!!

この中でどうしても習いたいものが
あったんです。

まずは、乾燥野菜入り蒸しスープ
170216 (3).JPGこれものすごく簡単。
お鍋なしで材料入れるだけでできちゃった。

そして、これが目的で参加した
『海老蒸し餃子』!!!!!!

この包み方、ネットで探してもなかなか
無くて・・・・sweat01

しかも今回は皮から作るってことで、
かなり真剣に聞きましたっ。

お家で散々餃子やワンタンを包んでいるせいか?
すんなりマスター。

周りの人や先生にも褒められて、上機嫌ですheart170216 (1).JPG手前が私が作ったものー。
初めてにしては形になってるでしょ??

これで思う存分、おうちで海老蒸し餃子が
食べられるっsmile

もう一つは海老ニラ餃子。

170216 (4).JPGこれも市販のワンタン皮を使った
目からウロコな簡単な包み方を
教えてもらいましたー。

写真右奥のは、海老ニラ餃子の具が
余ったので、急遽海老ワンタンにしたの。

先生は、オークラ桃花林のシェフ
170216 (5).JPG楽しかったー。
早速、週末おうちで点心三昧しようかなlovely




























<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿