インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

Happy Valentine's Day

今年私は・・・

 

「バレンタインって、今日なのね」と

テレビを見て夕方気づきました(笑)

 

会社で『Project V』を毎年やっていた頃が

懐かし~い。

 

今月初め頃に、お買い物に高島屋へ行って

平日だから空いてるかなーと覗いてみた

10Fの催事場・・・

 

すっごい人、人、人!!!!

年末のB2Fより混んでる!!!(笑)

 

でもチョコレート食べたーーーいと

去年食べて美味しかったチョコレートを

求めて、人だらけの通路へ!!

 

Willie's Cacaoのコレが買いたかったの。

1702141.JPG

去年と同じ場所にブースを構えていて

くれて助かったー。

 

少し他にも見て回りたかったけど

あまりの人の多さに、ギブアップsweat01

 

なので、今年買ったのはコレだけです(笑)

大事に1日数粒ずつ頂いてますsmile

 

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿