インストラクターみさの男前Style
インストラクターみさの男前Style

Archives

インストラクターみさ

大学卒業後、某国際線キャビンクルーとして中近東に滞在。その後アメリカ、日本での会社員経験を積み、現在は、長年の夢実現に向けて準備の傍ら、不定期にエアロビクスインストラクターとしても活動中

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

名古屋ラーメンまつり2017

今年も名古屋のラーメン祭りに

行ってきました!noodlenoodlenoodle

 

かなりの人が寒空の下、並んでましたー。

 

チケットは、あらかじめコンビニで購入rock

石川県 金澤濃厚中華そば「神仙」

170212 (1).JPG

noodle濃厚味噌ラーメン

お肉は、私はいらなかったけど(笑)

お味噌が美味しそうだから並んでみました。

まろやかでとっても美味しい。

麺も自分好みでしたheart04

 

 

東京都 「麺屋宗」

170212 (2).JPG

noodle金色香味海老塩らぁ麺

日本一の塩ラーメンと評判を聞いて

並んでみました。

フライドオニオンの香りが海老と

混ざって、とーっても香ばしい。

麺は細麺。

 

 

愛媛県 鯛塩そば「灯火」

170212 (3).JPG

noodle愛媛宇和島鯛塩そば

相変わらず、お肉いらないんだけどねw

鯛出汁なんだから、お肉の代わりに鯛のせて

くれと思ってしまいました(笑)

鯛のお出汁がとっても美味しかったー。

このおつゆ、ご飯にかけても美味しいと

思う~happy01

 

一杯ちゃんと一人分の量なので、何人かで

シェアしていろんな種類食べるのが

いいかなと思います。

もうしばらくラーメンは、いいや・・・。

 

この日の夜は、フルーツだけbleah

寒かったけど、雪じゃなくて良かったー。

また来年も行けたら行ってみたいです。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿