オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
映画パーソナリティー☆松岡ひとみのシネマレポート!

世界の山ちゃんと世界の俺ちゃん前代未聞のコラボ?!

2018年6月 1日 19:02 | コメント(0)

やるね〜俺ちゃん

さすが世界の山ちゃん!

 

「デットプール2」公開記念奇跡のコラボ。

9216bf11c200bc91.jpg

俺ちゃんって誰?といいうみなさんに説明しますと、

俺ちゃん=デットプール

 

その昔、特殊部隊の傭兵で人間様のときはウェイド・ウィルソン。愛する彼女と結婚する寸前に末期癌であることを知って細胞を変質させて

不死身の体を手に入れます。その副作用で皮膚がただれているので自作のマスクとコスチュームに身を包み、デットプールとして名乗っているのです。この続きは前作をみてね。←手抜きか!(笑)

 

一応、ヒーロー。しかもマーベルコミックのヒーロー。

おしゃべりで、無責任。不死身で戦闘能力は高いけど、キャプテンアメリカとかマイティソーみたいにクールじゃ無いし

アイアンマンみたいに金持ちではない。ノリはとことん軽くてスクリーンから、客にむかって話しかけてくる自分好き好き男。

前作「デットプール」は日本ではR15でありながらも「俺ちゃん」ファン続出で日本は興行収入20億円、世界中でも大ヒットしたのです。

常識外れのヒーロー俺ちゃんが続編としてスクリーンに戻ってきたので、それゃもう大騒ぎ。

わたしなんて、アマゾンで俺ちゃんグッズポチまくりです。

 

新作俺ちゃんは、未来からやってきたマッチョなマシーン人間ケーブルとの出会いで、ある子どもを助けることになるのです。

えええええ!良い人にキャラ替え?!

いや、基本良い奴なんですよ、俺ちゃんは。

 

640-1.jpg

いつもは単独行動だったけど

今回はチームXフォースという最強で鬼ヤバなチームをつくるという友情物語?!でもあります。

この{Xフォース」がスピンオフとして今年の秋から撮影が始まるとか。

超能力がなくても入れるので、世界中から素人さんのオーデションしたりしたら面白いのにね。

 

 

640.jpg

 

デットプールは前作からもそうですが、

映画ファンにはたまらない「映画」のパロディとか、そこまでいっていいのというくらい愛をこめていろんな映画をこけおろしちゃったりしているのです。あのXメンも登場するよ。だれが出ているかはナイショ!

日本からは忽那汐里ちゃんがユキオという謎めいた暗殺者役で出演しています。

 

わたしは、デットプールをXメンにスカウトする全身金属のコロッサスがお気に入りです。

あれ?なんのはなしだったけ。

 

そうそう!

世界の山ちゃんとコラボ中なのです。全国66店舗で展開。

実施期間は2018年5月25日から6月22日金曜日まで。

 

キャンペーン期間中にいずれかの店舗で「幻の手羽先」を注文し、「Xフォース」ポーズで写真撮影、それに「#世界の俺ちゃん」のハッシュタグを付けてTwitterに投稿された方の中から抽選で『デッドプール2』プレミアムグッズをプレゼントあり。詳しくはこちら!

http://www.yamachan.co.jp/info/deadpool2.php

 

 

「世界の山ちゃん 太閤はなれ」店が「世界の俺ちゃん」になっていた!!

笑わせてくれるじゃない。

なんだかシュールだねぇ(笑)

山ちゃん太閤展.JPG

 

「デットプール2」絶賛公開中。

<< 前の記事 次の記事 >>

松岡ひとみ

松岡ひとみ
レポーター、テレビタレントを経て、2010年から映画パーソナリティとして活動。東海地区を中心に、新作映画のみならず旧作から自主映画、短編映画まで取材し、テレビやラジオ、雑誌など各媒体で紹介。また、新作映画の舞台挨拶・記者会見の司会など、東海地区を中心とした映画イベントシーンにおいて欠かせない存在で、通称「映画のお姉さん」。様々な監督との交流も深く、日本各地で映画監督が主催の映画祭に行くことが趣味。
“映画伝道師”として多くの方に映画を愛していただけるような人になるのが夢です!

Twitter @m1103
facebook
Abemaブログ
公式ホームページ

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る