B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【AOIcafe Izumi】レセプションリポート!

名古屋のランドマーク的存在 【AOIcafe

その2号店が10/23に 泉にOPEN!
その名も【 AOIcafe Izumi】 
IMG_0598.jpg



OPEN前に レセプションにご招待頂き
ダイスキTHAIメンバー集結で出席!
IMG_4416.jpg



THAI会仲間のダイスキなお二方♪
このお店の産みの親、仕掛け人であるイサオさん(右) 
そしてSUPER料理人 斎田シェフ(左)
IMG_8313.jpg



実は、私はコチラのイラストを担当させていただき、
完成したカタチの演出力に感動!
こんな MenuBook みたことないよ!
可愛いーー!
IMG_0456.jpg



というわけで、私は ちょっとだけ
このお店の誕生までのメイキング、舞台裏を知っています。


【 こだわり 】 が驚愕レベルです。
さらに見事なのが
インテリア、食事、ドリンク、お酒、
各主任のベクトルの揃いっぷり。

多種多様な こだわりメニュー。
味のクオリティ。そしてコスパの良さ!
是非お試しを。
IMG_1765.jpg


世の中に夢を与える
これぞサービス業デス*

伝統的な渋さと、市場に沿った流動。
相反する融合が 新店舗の魅力だと思います。

建築業界の私は、
新たな名古屋の大規模な新建築計画をみても
色々思いますが、
こういうお店が名古屋のイメージをリードしてくれて嬉しいです。
(食べること、見ることが大好きなイチ刈谷市民ですがw)



●注目POINT
全3Floor
3F VIP個室
2F 白基調でchic
1F ぬくもりoakっぽい。
IMG_2552.jpg



IMG_9026.jpg

OPENおめでとうございます!
というよりも、
ステキなお店を誕生してくれて
ありがとうございます!

栄 久屋 からすぐ。

●注目POINT
Cafe という名前ですが
時間帯で雰囲気が変化します*

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿