B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

秋の思い出【運動会】

1ヶ月ほどブリの 日記更新です。
ご無沙汰しております。

あっという間な日々。
イベント盛りだくさんな秋。
タイムラグありますが、アルバムとして
記録していきたいと思います。

***************

■ 兄 セータロー小学校1年生。
運動会当日、早朝5:00くらいから
赤白帽までフル装備でスタンバイするほどの興奮っぷりw
IMG_9945.jpg


親子で初めての小学校運動会。
当たり前ですが、6学年分のファミリー・・・
規模、スケールでかい・・・!

この集団生活に Awayから突入し
一生懸命ガンバル息子の姿に感涙・・・
IMG_2617.jpg



今年は、子供達の"育ての親"のようなサチコも
スペシャル応援団!
涙でグチャグチャな私の面倒も見てくれましたw
妹のセナは、遊んでて兄を見逃しました笑
IMG_1117.jpg




1年生なので、淵っこの方でひっそり昼食*
ちょっと少なめに作ったら
足りませんでしたw
IMG_0776.jpg



******************

■妹 セナ 幼稚園年中

また別の週末・・・
IMG_1490.jpg


セナは 興奮せず、落ち着きながら
かけっこ1等賞!
感心する兄セータロー
『すごいねぇ・・』
IMG_7441.jpg


昼食!
前回の学習で たっぷり!
ドッグも2段積み!
IMG_6312.jpg



それでも足りない・・・ 大食いFamily笑
IMG_2224.jpg

今回もサチコも一緒に、
幼稚園の仲良しダイスキな友人と♪
写真撮り忘れた友人ショック!泣
*
セナは、器用に育ってきたので
私は泣ける事はなく、
『すごいねぇ・・・』 とセータローと
ポカーンと感心してましたw

**********************************

■ 運動会お弁当2014

セータロー運動会
IMG_3221.jpg


* あられ衣の竜田揚げ
* ブロッコリー(EXオリーブオイル×めんつゆ)
* SPAMおにぎり
IMG_3310.jpg




■ セナ運動会
IMG_6724.jpg



* あられ衣の竜田揚げ (← 大好評)
* パプリカマリネ
* 2種類のハーフドッグ
・スモークサーモンとアボカド
・厚切りベーコンとオニオンマリネ
IMG_4968.jpg

ドッグは、コーヒーフィルターに入れて
綺麗の食べられます!


練習でクタクタでバタンキューだった毎日。
運動会当日。
2人とも120%出しきっていました。
一番の感動は"ココロ"の成長です。
あんなに甘えん坊だったのに。
今でも甘えん坊なのに。
親として嬉しい。
親としてチョッピリセンチ・・・

【2人ともよくがんばりました*】
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿