B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

チャンマイとデート*

THAI会仲間のチャンマイと
2人きりのデート*
2人とも黒いなw
IMG_0778.jpg


いつもワイワイしてるから
しっぽり2人で語るのとか
かなりレアだったね*
IMG_2835.jpg


1件目は ゴルチャ。
IMG_6536.jpg


忙しい彼女が、
『 遊びたい!』 って言うから、
てっきり、Shoppingとか巡りたいのかな
と、彼氏のように計画してたら


『 ゆっくりしたい* 』 って*
そっか、フィーリング合うモン同士
とことん女子トークしようっ*

2件目は、コメダで 行き先会議。

3件目に、
Rosie tea house
IMG_0486.jpg


初めてキター****
IMG_8374.jpg



なんか、
IMG_3153.jpg




ス~っと 色々語れたね。
IMG_8805.jpg




魅力的な娘じゃった*
ステージやフィードの違う私達。
お互い、いい刺激になったね。
IMG_3835.jpg




茶葉を気分でカスタムしてもらえる
ロイヤルミルクティ。
IMG_6146.jpg

一層、リラックスしながら
会話を楽しめたね。

ゴチソウサマ*

0728 チャンマイ
THAI会でBDパーリー
お楽しみに!!!!

また 2人の時間も作ろう*
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿