B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

Ralph Laurenは永遠★2014夏

大津s.t 路面の
【Ralph Lauren】
"RUGBY" じゃなくなって
スッカリ行かなくなりましたが
先日、久々ちょっと覗きました***

"つまんない" と一瞬
思ってた自分、撤回します。

やはりRalph Laurenは永遠です。

今回、JKに 衝撃HIT!!!
購入!
黒 白 JKは永遠ですね。
IMG_8170.jpg


ボタンの一つ一つ
刺繍の細部、
素晴らしいディテール。
素材は、大して重くなく、
まさに"古新しい" !!!
仕事/プライベート 
共に活躍です!
IMG_7555.jpg



*******************


この頃、 
梅雨に反抗して
ことごとく夏仕様にw

全身GREEN♪
Kidsにピーターパン扱いされても
気にしません。
IMG_7398.jpg



6/8で 35歳を迎えました!
人生まだまだこれから♪
結婚、出産、色々
ミッション達成しながら
今後も新たな目標設定に
目的達成が楽しみです!
IMG_0361.jpg


****************

¥1.200 デシタ。
欲しかった赤CAP。
ワッペンでカスタム♪
35歳ですが。何か?w
IMG_2014.jpg



***********************



新たな相棒!
SONY α !
IMG_9624.jpg
ずっとRICOHを愛用していましたが

修理も限界に。

デジカメ→コンデジを経験したので

35歳で いよいよ
デジイチ★デビュー!!!

いろんな瞬間を
捕らえるZ!!!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿