B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

母ローマ留学へ

先週土曜の早朝、
母をセントレアへ送りに行きました。
まだ台風の来る前。
とっても綺麗な秋空。

RIMG5688.jpg



Kidsも はりきってポーター!

RIMG5696.jpg



空港って大好きです。
国の玄関って空気で、
乗客一人一人が新たな扉を開けるような。
そしてそれを迎える人。
送る人。
RIMG5700.jpg



今回 私は 送る人。
この日本の玄関を出て、
新たな扉を開けるのは お母さんです。
母の毎年の行事。
食器はじめ陶器への絵付けを
短期で個人レッスンを受けにイタリアはローマへと飛びます。

RIMG5701.jpg




何歳になっても 独りで、自己啓発を目指すお母さんは
かっこいいです。
それを理解し、応援するお父さんも。

RIMG5703.jpg



超-----おばあちゃん子の子供達。

RIMG5708.jpg



短期間なのに 泣きそうです+++

RIMG5707.jpg


ガンバッテ来てねーー!
いってらっしゃーい!

RIMG5710.jpg



**********


■独身時代、
いつか私もローマへ買付けに着いて行った時の写真。

kako-X7ockP1auNRyo8uQ.jpg

kako-ozlqGYW2PEzmvhS5.jpg

kako-EFPnc3YL7wx28Frp.jpg



*************

■母の作品  

CIMG0591.jpg


CIMG0592.jpg


CIMG0593.jpg


CIMG0597.jpg


*********

子育てを終え、
第2の人生の母。
とっても楽しそう!

人生まだまだ 
お楽しみいっぱいだ!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

SP: 2012年10月 4日 16:39

是非、今度生で鑑賞させてくださぁい!!
そして、何歳になっても自己啓発は、LOVEちゃんもしっかり受け継いでいるね☆

Love: 2012年10月 4日 22:15

SPchan
是非落ち着いたら鑑賞してネ♪
SPchanの自己啓発っぷりも尊敬しています!

コメントを投稿