B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

親子でしまじろうコンサート♪

週末、 『 しまじろうコンサート 』へ
行ってきました!
赤ちゃんから定期購読で親子でとっても
お世話になった"こどもちゃれんじ"
しまじろう!
RIMG5600.jpg
すっかりボロッボロの仲良し人形を持って
レッツゴー!



今回のコンサートのテーマ 『ちょうちょの指輪』
を配られ、会場はちょうちょでいっぱい!
RIMG5616.jpg



3歳のセナは
歌や踊りにノリノリ♪
RIMG5610.jpg



5歳のセータローは
ストーリーに感動して目頭じ~ん。
RIMG5612.jpg



とってもとっても楽しい思い出になりました!

RIMG5615.jpg

入手困難なチケットを、誘ってくれて
エリありがとーーー!

エリ&エツコ またNCかKCでー★

今日は、Kidsがノリノリ踊ってたのを
私達ママは温かく見てたけど、

昔は、毎週朝まで歌って踊ったりしたもんだw
えつこなんて、ベリーダンスの講師だもんね!
今では 全員 2児のママ♪
オトナになったもんだーw

10代、20代が懐かしいってコトは
すっかり30代だなー****
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿