B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”
B型お母ちゃんLOVEの“Today's hapiness”

Archives

新美 愛

仕事も家庭も遊びも一生懸命!毎日を大切に!がモットー。ハワイが大好きで渡航歴は65回以上。春と夏には最新レポートをお届けします。ジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、2人の子どものために、美味しくヘルシーな料理を作ってます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

LA発『CUFFZ』手錠が斬新!惚れちゃった~★

先日、トレンドアンテナガールのりっちゃん

プレゼントいただいちゃいました!


ありがと--------!

RIMG5442.jpg


■CUFFZ カフスの黒ミニbag♪


LA発のブランド。

手錠がシンボル!

超ーーーーカワイイ!

RIMG5463.jpg


今秋・冬は 黒系をエッジきかせて着たいと思ってたので

相性バツグン★

トガって行くぜぇ~

RIMG5485.jpg



iphone用ポーチに使えるっ!!!

スマホ専用のポーチよりも大きめだから

イヤホンも入るし、

サイズアップした iphone5 に変えても

余裕で収納できる♪

RIMG5469.jpg


ブランドシンボルの手錠(ハンドカフス)は

スワロがギッチリでギラギラ★



手錠は自由に外れるので、

チェーンを2重に通したら肩掛けにも♪

RIMG5482.jpg

やっぱり手錠はギラギラ★笑



RIMG5462.jpg

大きいバッグには、本物サイズの手錠着き!

もともと、クラブで酔っ払ってbagを置き忘れないように!

って発想らしい 笑

ハリウッドセレブに流行るはずだゎ。

斬新。

ユーモアっぷりがアメリカン!

機内はダメよ。だって笑



このポーチ、色・柄 違いで他にもほしいなー

と思ったら。



日本では OnlineShop と

東京に 2店舗 のみ。

@表参道ヒルズと六本木ヒルズ!

さすが人気ブランド***

RIMG5458.jpg




名古屋にも、期間限定ショップが来るみたい!

9/19(水)~10/16(火)

@三越栄1F

RIMG5505.jpg




オンラインより、手に取って選びたい!

行こうっと♪



ワタシ、CUFFZ知らなかったけど、

ハリウッドでも

日本でも有名なんですね!


オトナ女性誌にも載ってたし。

RIMG5441.jpgRIMG5440.jpg



↓ こーんなに有名なんだね!

http://www.cuffz.co.jp/press_/


***************


ワタシの好みをも把握してくれる

りっちゃん ありがとう!!!

RIMG5443.jpg

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿