丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ
丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ

Archives

名古屋第一法律事務所の弁護士です。

(写真上から)
■野田葉子
酸いも甘いも噛み分けた(?)子持ち中堅弁護士。
■青山玲弓
新人弁護士として奮闘中!よく食べよく飲みよく笑う、がモットー。
■久野由詠
弁護士2年目。涙脆いが、相手に出す書面は強気。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

日本酒とお蕎麦で大人気分


こんにちは。野田です。

不安定なお天気が続きますね~。

先日、ずっと行きたかったお店にやっと行けましたhappy01

手打ち蕎麦のお店、
です!
大石1.JPG

桜通に面した好立地。着いた時にはすでに満席、という人気のお店です。

お通し
大石2.JPG

鴨やわらかいheart01

お蕎麦屋さんの卵焼きって美味しいよねってことで、卵焼きを頼み・・・
大石3.JPG
お造りも少しお願いして、日本酒を飲みました。
獺祭とか、聞いたことのない名前のお酒とかbottle

なんか大人の飲み方ね~って言い合いましたが、もうすでに十分大人の年齢なので当たり前ですねhappy02

最後にお蕎麦を頼んで。
って写真を撮り忘れました!お蕎麦屋さんに行ったのに・・・coldsweats01

全部美味しかったです。
また大人な気分で飲みたい時に行きたいお店です。


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿