丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ
丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ

Archives

名古屋第一法律事務所の弁護士です。

(写真上から)
■野田葉子
酸いも甘いも噛み分けた(?)子持ち中堅弁護士。
■青山玲弓
新人弁護士として奮闘中!よく食べよく飲みよく笑う、がモットー。
■久野由詠
弁護士2年目。涙脆いが、相手に出す書面は強気。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事

長良川サイクルクルーズ


こんにちは。野田です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は、郡上の長良川サイクルクルーズなるものに参加してきましたよhappy01

長良川サイクルクルーズとは、
長良川鉄道郡上八幡駅からスタートし、自転車で長良川沿いを22キロサイクリングする、という大自然を味わえるアクティビティです。

サイクル2.JPG
お天気も良く、早速スタートです!


サイクル3.JPG
橋の上からの長良川。
山とのコントラストがきれいですね~heart04
長良川は透明度抜群で、橋の上からでも魚が泳いでいるのが見えるのです!


サイクル5.JPG
長良川鉄道の線路と一緒に。
長良川鉄道は車窓からの風景が良いという理由で、意外と人気だそうですwobbly


サイクル4.JPG
山が近い!笑
ガイドの瀬木さん。郡上をこよなく愛する自然派です。


サイクル7.JPG
途中、河原におりてひと遊びwink
童心にかえりました。

サイクル9.JPG
休憩中のドリンクは、こんな地元名産。
すっきりした甘さで美味しいですshine

サイクル10.JPG
ゴールは長良川鉄道のみなみ子宝温泉駅。
この駅は温泉施設と一体になっています。
汗をかいたらひと風呂浴びてから帰るのもGOOD!


サイクル11.JPG
長良川鉄道が来ましたよhappy02
これに乗って郡上八幡駅まで帰ります。

22キロって結構長いですが、休みながら行くのであっという間でした。
楽しく大自然に触れられるこのツアー、おすすめですhappy01




<< 前の記事
コメント

コメントを投稿