オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ

温泉と美味しいお食事!

2017年4月17日 12:27 | コメント(0)


こんにちは。野田です。

先日、とっても辺鄙な場所にあるけれど、お食事と温泉を楽しめる小さなホテルに行って参りましたup

その名も・・・
ONSENオーベルジュ プロヴァンス

志摩6.JPG

近鉄電車の終点、賢島駅の一つ手前の無人駅「志摩神明」という駅から徒歩2分ぐらいです。
周囲には本当に何もないのですが、お食事が美味しいということで人気のお宿だそうですよhappy01


志摩3.JPG
前菜・・・地元の海産物を豊富に使用しています。


志摩4.JPG
アクアパッツァ。こちらも、地元特産めかぶが入っていたりと面白いです!

そしてすごいのがこちら!

志摩5.JPG
丸ごとアワビ!! ひとりに一個ついてくるんですheart04

ほかにもお刺身、しゃぶしゃぶなど盛りだくさん出るのですが、完食してしまいました!

これで宿代がかなりお値打ちで・・・場所が辺鄙だからでしょうかwink

志摩2.JPG
天井の高い落ち着いた雰囲気のレストランです。
ワインと日本酒が充実しているのも、酒飲みには嬉しいlovely

また行きたいお宿でした。

<< 前の記事 次の記事 >>

名古屋第一法律事務所の弁護士です。(写真上から)
■野田葉子
酸いも甘いも噛み分けた(?)子持ち中堅弁護士。
■青山玲弓
新人弁護士として奮闘中!よく食べよく飲みよく笑う、がモットー。
■久野由詠
弁護士2年目。涙脆いが、相手に出す書面は強気。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る