丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ
丸の内発!女性弁護士のトライアングルブログ

Archives

名古屋第一法律事務所の弁護士です。

(写真上から)
■野田葉子
酸いも甘いも噛み分けた(?)子持ち中堅弁護士。
■青山玲弓
新人弁護士として奮闘中!よく食べよく飲みよく笑う、がモットー。
■久野由詠
弁護士2年目。涙脆いが、相手に出す書面は強気。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

素敵なレンタルスタジオでお料理パーティー


こんにちは。野田です。

先日、お料理教室を主宰している方のパーティーに呼んで頂きました。


ファンファン4.JPG

広くてきれいでラブリーなキッチン&リビングshine
ちなみにトイレもとってもラブリーです。


特にキッチンが、広い!料理好きにはたまらないと思います。
ファンファン2.JPG

食器も調理器具もふんだんにありましたよlovely


そしてできあがったお料理がこちら(ほんの一部ですが)
ファンファン1.JPG

ワインも並べて・・・heart01
ファンファン3.JPG

たっくさん食べて飲んで大満足のパーティーでした!


ちょっと奥まった場所にありますが、みんなでお料理を作って食べたり飲んだりするには本当にもってこいのレンタルスタジオだと思いますhappy01



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿